SSブログ

100%つるぺた[大 洋図書] [声優]

100%つるぺた[大洋図書]


山咲梅太郎
2023年09月08日

ちっちゃくてかわいい、つるぺた美少女たちのエッチな姿を描く山咲梅太郎の短編集が電子書籍化!!!

「恵まれちゃったら困るかも」
家庭教師先の生徒の小桃と、商店街の福引で当たって温泉へやってきた。
部屋に入ってすぐ、小桃は部屋付きの露天風呂へと入ったのだが、先生にも一緒に入ろうと誘ってきて……。
「Hなおさんぽ」
小さなころに街中でお漏らしをしてから露出趣味が芽生えてしまったまなかは、夜の公園で露出していたところ、クラスメートの滝に見つかってしまい……。
「素直じゃないの」
貴音は罰ゲームでクラス一さえない男子の太郎と付き合うことになったのだが、なんと太郎にフラれてしまう。
プライドを傷つけられた貴音は、何としても太郎と付き合うことに躍起になるのだが、いつも間にか本当に彼のことが気になってきて……。
「スクールセクシャルカウンセラー」
相手とSEXすることで悩みの原因が分かってしまう特殊能力をもつカウンセラーのみどりの活躍!
「妹魂」
『お兄ちゃんとHしたい』という想いが強いものの、兄がいない少女は生霊となって兄妹の前に現れて……。
「僕の欲しい物」
妹の千穂のことを好きだった僕は、欲望の赴くままに千穂を求めてしまい……。
「僕の為にカワイイ子供を産んでくれ」
自らの欲望のままに美少女を誘拐し、相手の気持ちなど無視して好き勝手に犯してしまう鬼畜な男に弄ばれた美少女の運命は……。
「穢れた天使」
大人の女性を嫌うがあまり、まだ無垢な美少女を誘拐してしまった男たち。
しかし顔を見られてしまったことで…。
「言う事を聞く方が身の為だ」
人気のない道を歩いていたところ、痴漢に捕まってしまった!
抵抗できずにそのまま犯されてしまい……。

かわいくもハードな凌辱シーンが満載の9作品を収録!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。